人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会、サプライズ。

こんばんは!pukipukiです。

昨日から寒さが戻ってきて、風も強くて…うかうかと春らしい格好はできません。
しかし昨日は久々のパート女子会でして…なので冬のブラックのコートの下に、やや春らしくピンクベージュ色(ほぼ肌色)の薄手コットンニットで、その下はユニクロのヒートテックを着て行きました。やはり外では首元が寒かった〜((((;゚Д゚))))
メンバーは去年辞めた2人を合わせて6人で、🍻乾杯しました。
飲み会、サプライズ。_a0383694_17141296.jpg


飲み会、サプライズ。_a0383694_17141371.jpg

お通しの彩りが良かったです👍

飲み会、サプライズ。_a0383694_17141391.jpg

映えそうな、お品だけ撮りました。
飲み会、サプライズ。_a0383694_21381691.jpg


飲み会、サプライズ。_a0383694_21381680.jpg


そして久々の二次会へ。
一人ハンドルキーパーがいるので、3人づつに分かれて移動しました。私達はタクシーで先に到着し、後から到着するメンバーのうち二人が3月生まれなので、ちょっとしたサプライズとしてローソンで調達したもので、デザート盛を慌てて作りました😄マスターにお皿とロウソクをお借りして💦
ちゃっかり、お先に私が記念撮影😅
飲み会、サプライズ。_a0383694_21381603.jpg


3月生まれのお二人には、とても喜んでもらえましたーヽ(=´▽`=)ノ
飲み会、サプライズ。_a0383694_21381751.jpg


ご覧いただきありがとうございます❢


日々の出来事ランキング

by berry7mf_d70 | 2020-03-15 21:35 | 飲み会